ORIPAに要望とお礼

 ORIPAがVer0.15にアップデートして、「更新は一時終了」とのことなのだけど、実は要望をひとつ出そうと思っていた矢先で、かなり迷いつつも公式掲示板に書き込むことにした。タイミング悪くてすみません。しかも結構大変そうな提案でその意味でも躊躇はあったんだけど、やっぱりとにかくアイデア自体を聞いてもらいたかったので。
 Ver0.15の感想は、あちらでも書いたけど、用紙形を変更できるのがとにかくポイント高し。推定後の輪郭を書き出す機能は今はまだ使い道が思いつかないけど、基本形の図だけを描くときとかにガイドとして使える‥‥かも。

 要望を出すだけ出しておいて、という感じではありますが、今までのアップデート作業本当にお疲れ様でした。ORIPAのおかげで展開図に囲まれて年を越せそうです(笑)。ありがとうございました。