折り紙計画更新

 やるやると言いつつちっともやらない小松クオリティな沈黙を破ってとうとう更新いたしましたので、どなた様もご訪問くださいませ。
 更新と同時に新作発表とかかっこいいことをしたかったけどそんな余裕もなし。というか新年になってからブログの更新1発目をサイト更新のお知らせにしたらいいなと思いつき、今までそれに注力していたおかげで、折り紙情報のチェックがほとんどできていません。後でやります。

 本当は他にあれやこれやと計画していたコンテンツもあったのですが、あきらめました。残念なのは展示コーナーの作品解説を揃えられなかったこと。「キリン」「日本猿」「ひつじ」は後で書きます。

 表示確認はWindowsInternet ExplorerFirefoxOperaのそれぞれ最新のやつで一応しました。