9/3キャプテンストライダム・インストアイベントの内容

 承前。東京友の会例会に行く前に、下北沢には一応寄ってみた。ところが行ってみたらイベントは17時からだそうで、折り紙のおの字も見当たらなかったという。帰宅してから改めて情報ページを見たら、ちゃんと開始時刻まで書いてあった‥‥自分で調べておいて、肝心なところで抜けている。

 ブログで言及しているところを探してみたら、とりあえず2つあった。

 写真もあって、多少は様子がうかがえる。


 折り紙の叫ぶ夜のエントリを読んで、このバンドの「マウンテン・ア・ゴーゴー」という曲を、アニメ「NARUTO」のED曲として既に耳にしていたことを知ったが、よもやライブやイベントで折り紙をするバンドだったとは。