本家サイト更新

といってもリンク集だけなんですが。ギャラリーページの更新も近々したいと思ってます。

あと最近新しい折り紙ブログの開設がいくつかあったので、それの紹介も兼ねて、今使っているLivedoor Readerの公開フィードのページへのリンクを貼りました。全部で77件! 活動休止しているところも入ってたりしますが、それでも結構な数ですね。

(ログインしてない)ゲストがこのページ見ても未読管理とかはできないかもしれませんが、更新されたブログは左側にあるリストの上に来ます。Livedoor Reader使っている人はどうぞインポートとかしていただいて結構です。逆に、このブログも入れるべき、というのがあったら教えてください。