「斜め矢印」

小松さんの創作執念を垣間見れたような見れなかったような。

 いやあ、そんな。‥‥って田中さんの回答、ぼくが考えてたやつと違うよ!(ノリツッコミ?)。

 実は作った後に一応少し試してみて、田中さんが使っているような方法だとこの比率を再現するのは難しいだろうな、と踏んでました。というわけで田中さんが見た創作執念は幻です(笑)。ぼくの方は、田中さんの創作執念を確かに垣間見ました。うむ、うまく切り返せた。

 で、琴希さんの答えもぼくのと違う。思っていたよりバリエーションがあったことを知って、なるほどこう自分の予想が覆されていく様子を見るのもひとつの醍醐味だなあとしみじみ。皆さんすごいや。

 ぼくの折っていたのの展開図を、以下のリンク先に置いておきます。写真は次の更新時にでも追加しておきましょう。ちなみに、ぼくの仕上がりサイズは、琴希さんと同じく元用紙の1/4(超勘違い。ひとまわり小さかった)。田中さんのはどうだろう、ちょっと大きいかな?