Rachael Sleightさんの折り紙ライクなプロダクトデザイン

 情報:おおのさん(けいじばん/投稿[697])
 詳細は情報元掲示板でどうぞ。リンクの部分のみ転載させていただきます。

本人のサイト
http://rachaelsleight.com/
蛇腹の長靴やら、蛇腹の鍵置きが確認できます。
そして画像が小さいけどDisposable wedding dress。これは紙で作ったウェディングドレスだそうです。北條さんの作品みたいな感じ。
http://www.bsn.org.uk/bsn/bsnenscripts.nsf/0/351D50E26CB1142480256DC900404CF1?OpenDocument
↑こちらで、もうちょっと引いたアングルを見ることができます。
他にも紙のドレスを発表しているみたいです。
画像小さくて良くわかんないけど・・・
http://www.designproducts.rca.ac.uk/graduates/Graduates%2003/rachael_sleight.html

 「ORIGAMI dobble sofa bed」なんて、ズバリの作品名もありますね。追加情報として、微妙に折り紙っぽい作品の画像を見つけました。