2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作「ATCのためのサンタ」

新作と言っても、もう3ヶ月前の話になる。1月にサンタクロースの新作ができた。2連続でサンタ作品というのは自分でも意外だったが、これで4作目のサンタというのも驚いてしまう。生まれるきっかけになったのは、新年になってサンタの記事を書き始めたdaidai…

折り紙ライトノベルを妄想する

fun

『カミが与えた内心定理(ラビット・イアー)』より抜粋 「奴は何を発動させたんだ!?」 この轟音はただごとじゃない。世界の層(レイヤー)が歪んでいる。 「これはまさか……〈閉鎖陥没(クローズド・シンク)〉!?」 俺は間宮に向かって叫んだ。「まずいぞサ…

『小松英夫作品集』について

折り紙計画 - 『小松英夫作品集』紹介ページ すでにアンケートに40人以上の方々に回答いただいている。フリーメッセージ欄ではありがたい感想が並んで、嬉しくもモジモジとしてしまう(褒められ慣れない性格)。 せっかくなので、作品集関連のネタで眠らせた…

作品集紹介ページとアンケート実施のお知らせ

作品集が発売されて1年半以上が過ぎ、もう発売以前から待っていてくださった方々の手には大体行き渡り、売り上げのペースも鈍ってきているのではと思われます(笑)。まるっきり新規の読者を開拓するのは難しいでしょうが、「ちょっと気になってるけど、まあ…

1月19日小松英夫特別教室「魔女の面」レポート

もう1ヶ月以上過ぎてしまったので、この写真で出オチ気味におしまいにしても良さそうだけど、折角書きかけていたので最後まで書いてアップする。 例のごとく(?)ちょっと折り図化作業の終盤で悩んでしまって、またしても前日深夜まで作業していたのは内緒…