2005-08-23から1日間の記事一覧

Pureland作品「おすもうさん」

以前BOSのPureland作品コンテストに応募するなどと書いたが、実際は送らないまま締切が過ぎてしまった。かと言って、他で発表するあても無いので、コンベンションでBrillさんに「もし機会があったらコンベンションブックにでも使ってください」と作品と折り…

BOS機関誌233号

告知としては遅くなってしまったが、British Origami Societyの機関誌『British Origami』の最新号である233号に、ぼくの「ねずみ」の折り図と、1pのインタビューが掲載されている。 このブログに以前コメントくださったこともあるShuvalさんからお誘いを受…

コンベンション写真集その1+

「第11回コンベンションアルバム」(折り紙徒然草/たーさん) 参加日記も読んで、講習や懇親会後の二次会とか、すごいエネルギーだなあと。 ブログでの感想なんかも合わせてクリップ。 「第11回折り紙探偵団コンベンション」(楽しい!折り紙の世界/高…

コンベンション最終日の感想

二日遅れで感想。 懇親会で考えて、帰宅してから夜中2時過ぎまでかかって折った、「(見た目だけ)無限折り河合顔」を飾る。全くなにやってんだかなあ。このトリビュート企画に関しては、また後で少し書くつもり。 川崎さんの「創作法」講義を受講しようと思っ…